成人の日 | やんちゃな会長Blog!!


尾浦社長のヒトリゴト
今日は成人の日だねニコニコ

今年は平成21年だから、新成人は最後の昭和生まれの子達って事だよねあせる

時の早さにビックリです目


問題になっている「派遣切り」のせいか、最近よく会社の採用面接をするんだけど、多いのが二十歳位の子。

僕が二十歳だった時と比べると、僕よりしっかりしてる子って結構いるよ。

でも、夢のない子が多いと思います汗

面接では必ず「夢は何ですか?」って聞くんだけど、答えられない子結構いますショック!

僕は二十歳のとき、立派な成人ではなかったけど、夢だけは忘れませんでしたメラメラ

新成人の皆さんは、夢をしっかりと持っていますかはてなマーク


Cure Bodyのスタッフ恵里香ちゃんも新成人なので、昨夜お祝いを渡してきましたニコニコ

恵里香ちゃん 成人おめでとう!!

これからも、夢に向けて突き進んでください。


今日は成人式と言う事で、たくさんの新成人の子達が晴れ姿を見せに会社訪問してくれましたニコニコ

皆おめでとう!!