社員旅行 | やんちゃな会長Blog!!


尾浦社長のヒトリゴト

尾浦社長のヒトリゴト

尾浦社長のヒトリゴト

尾浦社長のヒトリゴト

尾浦社長のヒトリゴト
日頃頑張ってくれているプレミアムのスタッフを労う為、韓国へ向けて出発ですDASH!

前回は飛行機だったので、今回は船で行く事にしました船


僕は一昨日まで釜山にいたので何か帰って来たって感じだけど、スタッフにとっては初めての海外旅行なので楽しんでくれるといいなぁ~ニコニコ


3時間の船旅で釜山に到着後、まずは免税店でショッピンググッド!

免税だから税金かからないない分安いのは当たり前なんだけど、免税店ではセールとかやってるから更にお買い得!!プラス円高だから言う事無しにひひ

皆いっぱい買い物してましたあせる


その後、南浦洞(ナムポドン)へ移動し、ジャガルチ市場や国際市場をブラブラしながらショッピング&食べ歩き、夕食は地元の人オススメのホルモン屋さんで食べましたにひひ


夜遅くホテルに帰ったんだけど、その後は部屋で宴会が続きましたビール