誕生日は蟹尽くし | やんちゃな会長Blog!!


尾浦社長のヒトリゴト

尾浦社長のヒトリゴト

尾浦社長のヒトリゴト

尾浦社長のヒトリゴト

尾浦社長のヒトリゴト
今日、34歳の誕生日を迎える事が出来ましたクラッカー

両親に感謝ですニコニコ


釜山二日目の今日は、釜山から北へ車で1時間程の町、機張(キジャン)へ向かいますDASH!

親父曰く、機張は蟹で有名らしいかに座


昼食まで時間が少し早かったので、途中「海東竜宮寺」を観光目

地元の観光客がいっぱいで、スゴイお寺でしたあせる


観光後、機張市場へ行き蟹を堪能かに座

この市場は地元の人が日常に使っている市場なんだけど、店頭の生簀に蟹がウヨウヨいて、食べる蟹を選んでレストラン内で調理してくれますニコニコ

僕はタラバ蟹をお腹いっぱい食べましたにひひ

さっきまで生きていた蟹なので、新鮮でとっても美味しかったですグッド!


夜は妻が「クリスピークリームドーナツ」で、誕生日をお祝いしてくれましたニコニコ