クリスマス・イヴ | やんちゃな会長Blog!!


尾浦社長のヒトリゴト

尾浦社長のヒトリゴト
クリスマス・イヴですねケーキ

皆様、いかがお過ごしですかはてなマーク

家族と、恋人と、仲間と、素敵な夜を過ごしている事でしょうニコニコ


僕はと言うと・・・・・


・・・・・・・・・・


まだ、会社で仕事しておりますしょぼんあせる


しかもまだまだ終わりそうにありません・・・ショック!


ケーキも買ってるけど、まだまだ家には帰れないなガーン



でも、素敵なプレゼントが届きましたニコニコ

友人の会社セカンドステージから僕宛に宅急便が届いたので、何かな??って開けて見たら

「おせいぼ&クリスマスプレゼント」

ってマジックで書いてあるし・・・にひひ


男友達からのプレゼントプレゼント

とても嬉しいよねニコニコ


まだまだ帰れそうにないけど、僕は僕なりにハッピーなクリスマスイヴを過ごそうと思いますニコニコ


皆様もハッピーでありますように・・・

Merry Christmas