久留米 | やんちゃな会長Blog!!







昨日は朝まで飲んでたんだけど、午前中にはチェックアウトして熊本に戻りお仕事ですあせる

昨日一日会社にいなかったので予定がビッチリあせる

夜は久留米で忘年会なのに、3時間も遅刻しちゃいましたしょぼん

皆様ゴメンナサイしょぼん


今年初の忘年会は、恩師の山本先生を慕う山本ギャルソンメンバーの忘年会ですニコニコ

3時間も遅刻しちゃったんで一次会に間に合わず、二次会からの参加でしたが、僕と弟がご飯食べていなかったので場所はファミリーレストランナイフとフォーク

皆の心遣いに感謝ですニコニコ


時間も遅くなっていたので数名帰っちゃてたけど、仲間って最高ですニコニコ

忘年会なんだけど、今月26日に誕生日を迎えた弟の公治の誕生会と、先日子供が産まれた友人の出産祝いをサプライズでやりましたクラッカー

山本先生からは、メッセージ入りのクリスマスプレゼントまで頂き嬉しい限りですニコニコ

どんなに疲れていても、仲間の笑顔を見ているとホッとするし元気が出てきますアップ


死ぬまで大切にしていきたい仲間達とホットな忘年会でしたニコニコ