食事会 | やんちゃな会長Blog!!









プレミアムの常連客、女の子3人組と食事会です割り箸

最近、僕のお気に入りの「田なか」に行きました。

ここの沖縄アグー豚のすき焼きとしゃぶしゃぶは最高に美味しいですぶーぶー


僕はよくお客様と食事するんだけど、今回はギャル3人組なので僕一人では対応出来ないと思い、スタッフも連れての食事会ですにひひ

食べ放題のコースにしたんで、皆お腹が馬鹿になる位食べてましたにひひ


お腹いっぱいになった後は、二次会でカラオケですカラオケ

夜中まで歌いストレス発散しましたニコニコ


若い子達との食事会もたまにはいいね。

楽しい食事会でした。