後輩の誕生会 | やんちゃな会長Blog!!





最近誕生会続きですが、今日は僕がいつも可愛がっている後輩の誕生会ですクラッカー

仲間達約30名が集まりましたニコニコ


1件目のお店で午前0時を迎え、サプライズでバースデーケーキが出てきましたが、ケーキの数4個!!

誰がそんなに食べるの?あせるって感じだけど、皆で美味しく頂き完食にひひ

2次会のお店では、大量の食事が・・・あせる

そして3件目に移動してからは、大量のお酒をイッキ飲みしたんで、久々にダウンショック!

いつもは最後まで付き合うんだけど、途中で帰宅しましたDASH!と言っても5時半だったけど・・・汗


後から聞いたんだけど、皆は朝の7時過ぎだったんだってあせる

皆タフだねにひひ


でも、楽しい誕生会でしたニコニコ