家族 | やんちゃな会長Blog!!

親父が夜、熊本市内で会議があるって言うんで、会議前に会って喫茶店でお茶しましたコーヒー

お袋も一緒に来てたんだけど、親子3人でお茶するなんて久しぶりで新鮮でしたニコニコ


親父が会議に行っている間、お袋がご飯を食べようと言うので、僕の行き付けの和食屋さんで夕食を食べました割り箸


会社の事、家庭のこと、色々と心配してくれてましたあせる

僕は33歳なのに、お袋にとってはいくつになっても子供なんだよね。

家族って温かいなぁ~ってしみじみ感じちゃいましたニコニコ


でも今日は、プライベートでとっても辛いことがあって、悲しくていっぱい泣きましたしょぼん