海水浴 | やんちゃな会長Blog!!













今年2回目の海水浴は、会社のイベントですクラッカー


Cure Bodyが閉店する午前0時過ぎからスタッフが僕の自宅に集合し、10人乗りのレンタカーで出発しましたDASH!


免許取立ての18、19歳の頃は、よく夜中に出発し、朝から海で遊んでいたけど、こんな経験は15年ぶり位ですにひひ

行きがけの車中はシャンパン飲んだりビール飲んだり大盛り上がりで、朝の5時過ぎには天草の白鶴ヶ浜海水浴場に到着しました波


少し車中で寝た後は、早朝から火をおこしBBQですメラメラ

早朝なのに皆スゴイ勢いで食べてましたあせる


いつもはクルーザーやジェットとかで遊ぶんだけど、今回は持って来てないからジェットの代わりに浮輪のシャチを嫁が買ってくれましたニコニコ


お昼まで海水浴やBBQを楽しんで帰路につきましたDASH!

遊び疲れて、帰りの車中は皆爆睡ですぐぅぐぅ


皆、お疲れ様でしたニコニコ

スタッフ皆で遊ぶと楽しいねアップ

次の企画が楽しみですニコニコ