Cure Body セミナー | やんちゃな会長Blog!!













某地元誌主催のセミナーからCure Bodyに講演依頼があったので、国際交流会館で1時間半ビッチリ講演してきましたニコニコ

と言っても、僕はほんのちょっぴりご挨拶した程度ですが・・・あせる


普通、講演と言うとホールで椅子に座ってってカタチが多いと思うんだけど、今回は「ボディー バランス ストレッチ」って内容の講演で、スタッフが受講者の方と一緒にストレッチしていくので、和室の会場で20名限定でやらせて頂きました。

受講者の方はどの方も美意識が高い方ばかりですねアップ


Cure Bodyでは初めての経験だったので不慣れな点もありましたが、受講者の方にも喜んで頂けて良かったですニコニコ

その場で予約を入れていただいた方も多数おられましたニコニコ

ありがとうございます。


セミナー後は打ち上げですクラッカー

皆お腹がペコペコだったので、Tuttiでイタリアンを食べて、二次会はカラオケにいきましたカラオケ

スタッフの皆、お疲れ様でした。

いい講演だったよニコニコ