宮崎出張 | やんちゃな会長Blog!!





東国原県知事でお馴染みの宮崎県に昨夜から来ていますDASH!

昨夜は遅くにホテルに到着したのでわからなかったんだけど、今朝、部屋の外を眺めると一面がオーシャンビュー波

サーフィンしている人もいて、波を見ていて何だか癒されましたニコニコ


昨日は夕食に宮崎県自慢の地鶏を食べたんだけど、今日のランチは宮崎牛ですナイフとフォーク

「みやちく」って言う鉄板焼きのお店でステーキを美味しく頂きましたニコニコ


本当は観光もしたかったんだけど、仕事で来ているのでそんなわけにもいきませんショック!

宮崎の中古車店を数件視察して、夜には熊本で予定が入っているので帰りますDASH!