セレブ | やんちゃな会長Blog!!







久しぶりに㈱アルカサバの貞方社長が来熊飛行機

某上場企業の社長様方や公認会計士の先生達と楽しい一夜を過ごさせて頂きましたニコニコ


皆さんセレブなので、夕食後は熊本で一番のクラブへ・・・

「シャンパン、シャンパン、シャンパン・・・」ワイン

皆さん、仕事が一流なので遊びも一流です・・・あせる

高級クラブがスナック状態でしたニコニコ


その後クラブをハシゴして、〆はセレブは行かないであろうスナックをチョイスにひひ

DJ OZMAのDVDが流れてるのを見て貞方社長はDJ OZMA本人に携帯

さすがは貞方アニキ!!!

気分がのってきたのか永ちゃんを熱唱して頂きましたクラッカー


今回も遊びながら色んな事を学ばせて頂きました。

いつもありがとうございます。

来週は東京で会いましょう!!