阿蘇 内牧 | やんちゃな会長Blog!!



良い天気だったので阿蘇までドライブDASH!

「トマっとベリーな街歩き」イベントを街全体でやっている内牧まで行ってきましたニコニコ

街全体でイチゴのイベントなんてステキ過ぎですニコニコイチゴ大好きな僕にはたまりませんにひひ


まずイチゴのぜんざいが食べられる「いまきん食堂」へ・・・

・・・閉まってるし汗

お店の人に尋ねると・・・「うちは夕方はやってないんですよ~」とのことあせる


気を取りなおして、いちごロールを販売している「菓舗よしなみ」へ・・・

・・・いちごロールが無い汗

店主に尋ねると・・・「今日は魚釣りに行ったので作ってないんです。すみません」と・・・あせる


その後も、色んなお店をまわったんだけど、定休日だったり品切れだったりと完全に撃沈ショック!

やっぱり最初くじけるとことごとくダメだなぁ~ガーン


せっかく内牧まで来たので、ラーメンとカツ丼が有名な「彦しゃん」で夕食を食べて帰りましたラーメン