阿蘇へランチ | やんちゃな会長Blog!!



友人と久しぶりに阿蘇の石花庭へランチに行きましたDASH!

前に来たときはまだ雪が降ってたな雪

今日は生憎の天気だったけど、桜がまだ残っていて綺麗でしたニコニコ


時間があったので、2時間ゆっくりとランチしました割り箸

たまにはゆっくりとランチするのもいいねニコニコ