阿蘇へランチ 友人と久しぶりに阿蘇の石花庭へランチに行きました 前に来たときはまだ雪が降ってたな 今日は生憎の天気だったけど、桜がまだ残っていて綺麗でした 時間があったので、2時間ゆっくりとランチしました たまにはゆっくりとランチするのもいいね