ドッキリ大作戦!! | やんちゃな会長Blog!!







昨日はPREMIUMの新社屋移転一周年だったんだけど、引っ掛かっちゃいましたあせる

・・・・・スタッフからのドッキリに汗


PREMIUM閉店後、僕はCure Bodyを回って帰る事が多いんだけど、昨日もCure Bodyに回りました車

そして、明日が火曜で定休日だから皆でご飯を食べに行こうといつものパターンニコニコ

じゃ、一回家に帰って着替えようとした時に起こりました!!


ドッキリがっ・・・あせる


家に帰って、リビングの扉を開けた瞬間クラッカーが・・・クラッカー

スタッフ皆の「一周年おめでとうございます!!」って言葉も一瞬何が起こったか分かりませんでしたあせる


スタッフ皆で相当前から僕をビックリさせようと計画していたみたいです汗

そんな仲間達に囲まれて僕は幸せモノですニコニコ

Cure Bodyのスタッフからは手紙本を貰いました。

サイコーに嬉しかったので記憶が飛ぶほどワイン飲みましたガーン


何時まで宴会したのか定かではありませんが、嫁曰く朝方までだったらしいです・・・汗



夕方には久留米に行き、恩師の山本先生を訪ねました。

久しぶりにお会いしたんだけど、相変わらずお忙しそうでした。

僕から誘ったのに、美味しいディナーをご馳走になり、僕の大好きないちごをお土産に頂き恐縮しましたあせる

恩師と会うとパワーが出てきますメラメラ


移転して一周年経ったし、素晴らしい仲間達と一緒にもっともっと努力して行こうと思いますアップ