ロケットダッシュ!! | やんちゃな会長Blog!!





ポカポカと気持ちがいい天気だったので、うちのアニマルズをつれて近くの公園にお散歩に行きましたウサギしっぽフリフリ

チワワのマロ&ムゥは毎日お散歩してるけど、ウサギのロケットくんは久しぶりのお散歩ですニコニコ

広い芝生の上でヒモを外して自由行動ウサギしっぽフリフリ

元気に走り回るマロ&ムゥしっぽフリフリ

ジィっと動かないロケットウサギ  ・・・???

あっ!動いた!!っと思った瞬間、ロケットスタート!!猛ダッシュDASH!

捕まえようと全力で走るがなかなか追いつかないあせる

途中ロケットが聞いたこともない泣き声で「キーキーキー」ガーン

やっとの思いで捕まえましたが、かわいそうなことをしてしまいましたしょぼん

皆から追い掛け回されて怖かったんだろうなショック!