阿蘇へドライブ | やんちゃな会長Blog!!





気持ちがいい天気だったので、車をオープンにして阿蘇へドライブに車DASH!

数年ぶりに草千里に来ました。

ここに来ると、小さい頃家族で来たことを思い出します。

美味しい空気の中、食べたホットドックが最高に美味しくて2個も食べちゃいましたにひひ

たまにはこんな休日の過ごし方もいいよねニコニコ