阿蘇へドライブ 気持ちがいい天気だったので、車をオープンにして阿蘇へドライブに 数年ぶりに草千里に来ました。 ここに来ると、小さい頃家族で来たことを思い出します。 美味しい空気の中、食べたホットドックが最高に美味しくて2個も食べちゃいました たまにはこんな休日の過ごし方もいいよね