貞方社長と鹿児島 | やんちゃな会長Blog!!












お昼過ぎ、貞方社長から電話携帯があり、「尾浦ちゃん、たった今熊本着いたんだけど出てこない?」

いつもいきなりあせるそしてこのパターン汗

でも喜んで行ってしまう僕DASH!にひひ

行き先は、貞方社長がよくジェット機でランチに来ている馬肉料理「更紗」馬

着いてビックリ!!目 TVの取材で、タレントの子もいるニコニコ

来月から始まる貞方社長が司会を務めるセレブ番組「貞方STYLE」テレビ

阿蘇で馬刺しとアイスを食べるシーンを撮ってプライベートジェット機へ飛行機

貞方社長のジェット機に乗せて頂くのは2回目なんだけど、今回は社長の操縦で鹿児島までフライトDASH!

あっと言う間に鹿児島に到着。

鹿児島に着いてまたまたビックリ!! 滑走路にフェラーリが停まってる車滑走路に車って入れるの!?

滑走路ではエンディングシーンを撮影映画 随所に貞方社長のこだわりがみえ、同じシーンを納得行くまで何十回も撮影しました。

撮影終了後、天文館に移動し反省会&打ち上げをしハッピーな時間を過ごさせて頂きましたビール

貞方社長、いつも気にかけて頂きありがとうございます。

今回もパワーをたくさん頂きましたニコニコ