予防医学で細胞から身体を変える!

 

人間本来の体に戻すだけで

様々な不調が改善されて

未病を防ぐことができます!

 

予防医学とフラワーエッセンスで

心身ともに健康になるのをサポート♡

 

栄養セラピスト ちーです女の子ラブラブ

 

 

 

 

 

子供が口から摂るものの変化と影響の出やすい時期です。

 

 

・赤ちゃんがお腹にいる時

・胎盤からの栄養が断たれ母乳になった時

・離乳食を迎えた時

・歩き出して活発になった時

・保育園に行き始めた時

・小学校に上がり環境の変化があった時

・高学年の第二次成長期

 

 

 

赤ちゃんは生まれてからたった1年間でも、ものすごく成長してますよね!

 

 

 

・妊娠中の食事

・離乳食の内容

・おやつの内容

・給食の内容

 

 

 

 

子供は、与えられたものでしか生きていけませんから

それだけ栄養を考えなくてはいけませんね。

 

ママは、赤ちゃんに分けていたぶん、栄養不足になりがちですから

ママも栄養を考えなくてはいけませんね。

 

 

でも毎日の日々をこなすことに精一杯でしたよね・・・チーン汗

 

 


 

 

 

 
 
妊娠中、貧血だと言われたり
赤ちゃんが乳児湿疹だったことがなかったですか?
 
ママのママも虚弱体質だったり…

 

 
食事法の勉強会では、2歳の男の子でも緑の宿便が出たドクロという報告もあります。
(医学的には宿便は存在しないと言われています。腸壁にこびりついたいわゆる滞留便です。)
 
 
 
食事法は栄養素を学ぶものではなく、今まで積み重ねてきた毒素をデトックスするものです。
実践していくので、稀ですが宿便が出る方もいます。
 
 
 
 
栄養素は、○○が必要ということではなく、全部つながっているので満遍なく必要になってきますひらめき電球
なので、栄養素の知識は本や動画配信で得ることが出来ます。
 
 
 
 
 
食事法を学ぶ人は、自分の為だったり家族の為だったり様々です。
今まで積み重ねてきたもの・・・脂肪以外にも滝汗
 
 
 

今まで糖質だけで生きてきたような私が

今では糖質を摂ったら、すぐに足が重たーくなります汗

 

 

 

味覚も変わりました。というか正常に戻ったんだと思いますDASH!

 

 

 

何も強制することなく知識を得たママが作る食事で、改善されたら素晴らしいことだし、愛情も絆も深まりますよね。

 

 何よりママから元気になるんだから、

ご機嫌なママは家族も嬉しいはずです♪♪

 

 

 

 

 

 

ただいま公式LINEご登録の方限定の

プレゼントラインナップ乙女のトキメキプレゼント乙女のトキメキ

 

【9月限定プレゼント】

ゆめみる宝石手作り万能たれ レシピ2種

男の子子供の脳の成長に安全なものを使いましょうね女の子

 

まだ貰ってない方は

今すぐLINE登録で「万能たれ」とお送りくださいねキラキラ

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

↑こちらのバナーをタップしたら登録できるよ上差し

 

ゆめみる宝石無料カウンセリング

今困っている事や、食事について詳しく聞きたい方

 

ゆめみる宝石カウンセリング商品の販売

サプリやスキンケア商品など効果が抜群なためカウンセリング商品となります

 

発達障害・ダイエット・バストアップ・慢性疲労

不定愁訴・婦人科系の病気・生活習慣病など

その他の症状に、食事とオリジナルサプリで改善

 

 

==Premium栄養セラピー Yell==