※トド英語のAIスピーキングの画像を追加しました💕


今日弟(5歳が)

トド英語の音読をやっていて

ビックリしまして・・滝汗

 

絵本のレベル6を読んでいたようなのですが

文字がおおおお!!多い!!滝汗滝汗滝汗



お兄ちゃん(小3)でもこの量は

読みたいと言わん・・ゲロー

 

でもよくわかってない5歳は

とりあえずやってみようと思ったのか(笑)

 

なんか読んでるのでびっくりして覗いてみると…

 

頑張ってなんとか読んでる(笑)ポーンポーンポーン

 

帰国したときは

文字は読めなかったので



トド英語とキッズアップ

のおかげで

ここまできた感じで

おおお、ほったらかしでありがたいちゅー

キッズアップの感想記事はこちら。

 

 

トド英語はフォニックスの練習に一時期兄弟でハマっていてこれが「単語を知らなくても読める」状況にかなり大きく寄与してると思います・・‼️

 これ↓


↑ここにある

AIスピーキングってやつ🌸



↑発音練習するアルファベットを選ぶ


↑他にもこんなにパターンをやります



で、発音の練習すると


↑新しいロボットのパーツが選べる。


英語はフォニックスを学ぶと

単語の読み方が全部決まっているので

多分スペル覚える時とかも楽なんじゃないかな✨✨


トド英語のAIスピーキング

おすすめです!


んで、

トド英語には音読コンテストってのがあるんだって!

 

 ↓参加してる子の動画が見れるよ💕

 

ちっさい子でも

なんつうレベルの高さよ・・

 

本当、恥ずかしくて帰国子女とか言えませんわ!!!

 

日本人はほんとに頑張り屋さん!!

 

良かったらドド英語のコンテスト、

見てみてください〜!!


頑張れば、このレベルまでいけるってことだよね✨✨


そして今日は!


野菜の苗を書いました!




明日、ベランダに植えてみようと思います♪


台風来てるから

段ボールで防御せねば・・

 




 

夕飯のおかずを揃えるのが大変・・

そんな時、

レトルトカレーのように湯煎しておかずができたら超便利じゃないですか?

 

それ、あります!!!

 

 

↑こんなおかずが、

 

 

↑↑こんな感じに冷凍庫に常備できるんです‼️ウインク

 

そんな食材宅配サービスは、

わんまいるスタースター↓↓

 

 

  • 仕事後に買い物に行く時間や
    タイミングがない日がある
  • 毎日ご飯を作るのがしんどい
  • お惣菜は添加物が気になる

 

そんな人におすすめです‼️

 

 

 

「わんまいる」は

主菜1つと副菜2つが含まれる

5食セット。

初回は500円割引が適用されます♪

【PR】クリックするとHPに飛びます↓

 

ちょっとでもいいので楽しましょ♪

 

冷凍庫に夕飯を常備ストック✨

360万食突破の神アイテムですウインクグッ

 

 

360万食突破した宅配食材わんまいる【PR】

 冷凍ミールキット わんまいる 健幸ディナー

 

 

良かったらポチッとフォローしてください♪