あっとゆう間に

金曜ですよ・・

 

やっと金曜!っていう方も

多いですかね。

 

星こちらの記事も読まれています

 良かったらどうぞ。

 

 

 

私は最近時間の流れが早くて・・

20代の時の4倍くらいで

時間が流れてきますン。。ウインク

 

あ、今38歳です!!

 

さて、今週記事にした

色々、季節系というか

トレンド系というか笑

気になる情報まとめ。

 

星鬼滅の刃は今週日曜から!!

 

星意外にアクセス多かったシャリーチェは期間限定!

 

 

星母の日のプレゼントはもう買いましたか?

 

 

星五月病気味の人は読んでね♪

 

 

↓これは記事にしてないけど、

なんと、任天堂スイッチの後続機が

発表されるらしいです‼️

期待していいほどのものなのか・・・

でも期待。

 

 

後継機はスイッチ(標準モデルは6.2インチ)を超える大画面

で、高精細な画質が売りとのこと。

 

画面がデカくなるのは嬉しいですな!

 

来年の3月までに発売されるらしいですよ!

 

 スター昨日の我が家メシ

 

 

音譜茄子とピーマンの味噌炒め

音譜春雨ピーマン炒め

 

2品‼️笑

 

 

 

ば、映えない・・笑

 

でも美味しかったデスドキドキ

 

レシピのリンク貼っときます😆笑

 

 

 

 

 

 

毎日、

  • 育児マンガ
  • おすすめ絵本の紹介
  • おでかけ情報
  • トレンド情報/バズりそうな商品
    今日の夕飯

について、1~2記事UPしています♪

 

ープロフィールー

東京下町にすむ2児のママ。

兄・小3、弟・年長。

去年までヨーロッパに住んでいたのですが

帰国して日本社会で頑張っています!

今週もあと平日ラスト1日!

がんばりまひょ☆

 

良かったらポチッとフォローしてください♪