やった。 | 羊の歩み。

羊の歩み。

フルタイムで働きつつ、9歳の娘と7歳の息子のおかあさんやってます。いろいろあるけど、けっこうシアワセな毎日。好きなものはビール、ニガテなものは早起きとナメクジです。

朝からちゃっちゃかと動いて


ウォーキング1時間して

換気扇の掃除して

洗濯やらいろいろして


息子の高校見学の申し込みもひとつできて


超すっきり気分。


実家と買い物も行ってきた。


めちゃくちゃおなかへって

ちょっと早めにお昼。


冷蔵庫にしばらくあった冷麺作って食べたのに

なんかまだまだ食べたい気分。


あー。

ヒマだとおなかへる。


カロリーオフヨーグルト食べてしのぐ。


夜、ごはん前にお風呂入るとき

体重が、なんと、目標クリアしてた。


なんと。

めちゃくちゃ嬉しいよー。


15年ぶりくらいだよー。


つーか

どんだけ蓄えてたんだよ。


体重は、もうこれキープしとくくらいの感じで

あとは、ウエストしめる方向でいこう。


2年前もなかなかクリアできなかったのに

やっぱりウオーキングがいいのかな。


ウオーキングをしてるからなのか

夜も、ほとんどトイレにおきなくなり、朝までぐっすりです。


休みも寝てばかりいたのに

最近は、朝からいろいろ動けるようになりました。


気分もいい。

仕事も、いい調子でできてるし。


でも、やっぱり去年は楽しかったな。

大変だったけど、毎日楽しくて、仕事がんばれた。


明日も、仕事も頑張りたいです。