終わってしまいました。 | 羊の歩み。

羊の歩み。

フルタイムで働きつつ、9歳の娘と7歳の息子のおかあさんやってます。いろいろあるけど、けっこうシアワセな毎日。好きなものはビール、ニガテなものは早起きとナメクジです。

終わってしまいました。


茶々さまの最後

あの茶々さまが、本当にきれいなお顔でした。


最愛の息子に、あんなふうに言われたら、、

考えただけで涙。


茶々もまた、犠牲者なのだなあ。


そして、手を合わせる家康。

どんな気持ちで。


どんな気持ちで死を言い渡したか。

わかって、千姫。


家臣団の登場も、懐かしくて

あんなやりとりが懐かしくて


あー。

もう。


大好き。

みんな、大好き。


1年間、楽しませていただきました。

ありがとう。


それとさ。


楽しみにしてたんだけど

小四郎の登場さあ


きいてなかったら、わかんないね。


同じくひとりで死んでいくのに

小四郎と家康が対称的すぎて


考えさせられました。


ありがとう。