ねむい。 | 羊の歩み。

羊の歩み。

フルタイムで働きつつ、9歳の娘と7歳の息子のおかあさんやってます。いろいろあるけど、けっこうシアワセな毎日。好きなものはビール、ニガテなものは早起きとナメクジです。

旦那が班の仕事に出かけるので

自分だけ寝てもいられず、早起き。


ねむい。


けど

今日は、ちょっと片付けをしたい。


仕事が忙しすぎて、家のことをいろいろするまでの体力が足りない。

おかげで家の中がめちゃくちゃちらかりまくりなわけで。


特に、娘のいろいろがあちこちにあって、、、。

今日は片付けをしてもらおう。


めんどくさいって顔するだろうなあ。

お年頃の娘は難しいわ。


冷蔵庫の中も、ちょっと整理したいな。


足裏がだいぶキレイになりました。

と思ったら、足のこうがわがピロピロしてきて、すごい。


あと3日くらいかなあ。


今日も暑いねえ。