洗濯ー。 | 羊の歩み。

羊の歩み。

フルタイムで働きつつ、9歳の娘と7歳の息子のおかあさんやってます。いろいろあるけど、けっこうシアワセな毎日。好きなものはビール、ニガテなものは早起きとナメクジです。

今日は休みなので

朝から、掃除洗濯掃除洗濯洗濯。
ただいま、宿題タイム。

毎日、子どもたちの宿題を見ていると、時間はあっという間にすぎるよ。

これで、子どもたちが大きくなって、自分ひとりでやるから来ないで、なんてなったら
休みの日なんて、やることなくて仕方ないだろうなあ。

今日は涼しくて、窓際で寝転んでうつらうつらして
それはそれで幸せだけど

休み1日こんなだったら、さみしくて死ぬな。
まだまだ母をかまってくれる子どもたちに、感謝。

今日は、洗濯物いっぱい干した。
冬用座布団や、冬用カーペットも、よく干して片付けます。

子どもたちのタオルケットも洗濯。
風があって、めっちゃバタバタして、よくかわく。

本当はシーツも洗いたかったけど、干すスペースなくて、断念。
明日は、またいっぱい洗濯しよう。

洗濯大好きだー。

明日は、廃品回収もあるのだ。
早起きして洗濯して、お風呂掃除もしたいー。

休みはいいなあ。
毎日休みたい。

今日は、本当は友達からお誘いもあったんだけど
やっぱり自粛することにしました。

子どもたちと飲んでたほうが楽しいしね。

おいしいおつまみ作るかー。
なにがいいかなー。

楽しみー。