雪と韓国 | プレミアムシザーズのブログ

関東地方チッチ!


久々の大雪雪だるま


スタッドレスタイヤも苦戦する状況でした。


なんだかんだ言って通常1時間半ほどの移動距離を


6時間ほどかかって移動していました。


それでも以前通った雪山の経験はとても役に立ち、


雪道がストレス無く楽しみながら走行できた事は不幸中の幸いでした。



スタッドレスタイヤの性能を把握できたし、


交通事情の良い勉強もできました。


全く機能しない幹線道路と走行はテクニックが要るが空いている脇道チッチ!


こんな状況を以前経験いたしました。


そうチッチ!「大震災」です。


路って不思議な様子を見せます。



何故か一箇所に集まる集団真理


それ以外は全くガラガラな様子。



今日もそうだったぁ~。



そんな日でも良い事もあるのです。


韓国の通訳さんとその友達の三人と連絡を取った一日でもありました。



韓国に行きたくなりました。