ちょっと待ったぁ~! | プレミアムシザーズのブログ

今また質問がありました。


「ハサミをパーマ液でふくと良い」


との触れ込み。


私はお勧めできません。チッチ!



理由は書くまでも無い事です。


なんなら皆さんやってみると直ぐに解りますよチッチ!



むしろ、


シンプル・カッコ(ピンク)絶対にやらないでくださいびっくりシンプル・カッコとじ(ピンク)


と私は言い続けます。



あとは皆様の判断で・・・。



それとハサミにシンプル・カッコシンプル・カッコとじを注していただくにおいて、


先日シンプル・カッコキャノーラ油シンプル・カッコとじを注している方と出会いました。


これに関しては善し悪しは解りません。


私は試したことが無いので解らないのです。



以前も「サラダオイル」や「エクストラバージン」を注している方に出会っています。


パーマ液よりはまだ一考の余地がありますから、


即座の否定とはなりませんね。



100均でも「ミシンオイル」的なモノはあります。


それで十分ですよチッチ!


逆に注さなければさびたりする場合があるくらいです。