レイアウト変更 | プレミアムシザーズのブログ


プレミアムシザーズのブログ

かなり前より様々な方から


「市役所のレイアウトを変えた方がいいのでは?」


などとのお話をいただいていました。


「市役所」というのは埼玉県の


「川口市役所」ですチッチ!


お陰さまで何年間も1階のショーケースで飾らせていただいていますが、


本当にパラパラ改良品やら新製品を出すものですから、


自分ではタイミングが見いだせなくて、


いつも後回しにしてしまっていました。



それでもこの度、少し改心いたしまして、


今回はハサミをメインにしたレイアウトに変更です。



実は、初めて人目に触れさせるハサミも展示しちゃいました。



同時に私の手造りアクセサリーも沢山置いておきました。


ハサミ、金魚、蚊やり、宝ジェンヌ、盆栽、フロリダバス、オオクワガタ蛹 etc



ここに展示したハサミはじっくり見ると様々な発見があると思いますチッチ!


プレミアムシザーズだけの部分を探してみてくださいにこ



他社が手を出さない理由も見つけられるかもしれませんねきゃー



いつまで展示できるかは不明ですが、


ご興味のある方は足を運んでみていただければ幸いです。