ランチとバブーシュ | セレクト輸入雑貨Premiere☆モロッコ雑貨を主に各国から集めた雑貨のセレクトショップ☆

セレクト輸入雑貨Premiere☆モロッコ雑貨を主に各国から集めた雑貨のセレクトショップ☆

静岡市葵区鷹匠 北街道沿い 新静岡セノバより6件目。
モロッコ雑貨を中心に、各国から集めた雑貨を販売しております。
入荷情報や、仕入旅のあれこれを綴っています。

 

 

10月に突入しました。

 

 

お隣の家の紅葉が少しずつ色づき始めています。

我が家の紅葉は全然です・・・ショボーン

 

どこからか金木犀の香りがして

毎年、何でもないのに少し物悲しい気持ちになります。

 

もう台風は来ないことを願います台風

 

 

さて、

 

プルミエールの2軒お隣に新しいCafeがオープンしましたキラキラ

 

 

Cafe do Wille(カフェ・ド・ヴィレ)

 

「鷹匠の学べるカフェ」をコンセプトとして

ランチやコーヒーを飲みながら、

起業サポートやワークショップ、お客様のコミュニティの場として

寛ぎながら利用出来る場所。

清潔で白い空間がステキなカフェです。

 

 

今日、初ランチをいただきましたー爆笑

 

 

 

 

えと・・

 

しまった・・あせる

 

丼の名前、忘れたっ滝汗

 

きのことトマトクリームのハンバーグ丼はてなマーク汗丼

(正確ではありません汗

 

お願いして、プレートに乗せてテイクアウトにしてもらいましたニコニコ

 

 

そうだ、思い出したビックリマーク

 

15穀米でしたご飯

 

そして、玉子のサラダにウーロン茶と甘味小皿で

 

私の胃袋は満たされました爆  笑

(聞いてない)

 

 

その他のメニューも美味しそうでした爆笑

 

 

 

お近くにお越しの際は、

鷹匠の商店街をプラっと立ち寄ってみて下さいニコニコ

 

 

 

 

 

さてさて、

バブーシュにも秋の気配がニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

肌触りのいいハラコバブーシュニコニコ

 

これからの季節、足元をほんわか温めてくれます。

 

 

 

 

セレクト輸入雑貨Premiere(プルミエール)は

モロッコ・トルコ・タンザニアなど、各国から少しずつ集めた
雑貨を販売しておりますキラキラ

各国のお国柄溢れる雑貨達は、ご自分使いにも
また、大切な方へのギフトにも大変お勧めですプレゼント

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さいキラキラ


 

 

 

宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑

 

お店HP⇒ プルミエールのブログ

 

よかったら
↓ポチっとしてあげてくださ~いうへーハート

読者登録してね 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ

宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白