夏の終わり | セレクト輸入雑貨Premiere☆モロッコ雑貨を主に各国から集めた雑貨のセレクトショップ☆

セレクト輸入雑貨Premiere☆モロッコ雑貨を主に各国から集めた雑貨のセレクトショップ☆

静岡市葵区鷹匠 北街道沿い 新静岡セノバより6件目。
モロッコ雑貨を中心に、各国から集めた雑貨を販売しております。
入荷情報や、仕入旅のあれこれを綴っています。

 
毎年手帳に目標を何個でも何でも書いています。
 
例えば、漠然とした内容は美容・健康に積極的に努めるとか
旅行に行く、(〇×に行く!)
〇×を習う。など、色々と書きまくっています。ニコニコ
 
達成できない時は、翌年に持ち越しか
目標愛が冷めた時はさようならします。汗
 
 
今年は、その内の二つが実行されましたニコニコ
 
 
 
ボリビア、乾季のウユニ塩湖。
 
 
 
 

 

ここは、何度も画像や映像で見たことがありましたが

 

実際に行くと、ただ息を吞んで立ちつくすような

 

地球を、宇宙を感じるような場所。

 

一言では言い表せない景色でした。

 

 

 

 

ボリビアの空港は標高4000メートルくらいあって

 

高山病予防の薬を2日前から飲んだおかげで

 

メンバー全員高山病なしニコニコ

 

 

息苦しさは、ありますがとっても体調もよく

 

食欲旺盛な日々でした。

 

 

ウユニ塩湖以外で、ボリビア滞在中は

 

様々なハプニングがミラクル級に重なりました笑い泣き

 

色んな意味で思い出深く、刺激的な体験でしたが

 

糧となり、また日々を進みながら

 

自分なりの新しい目標を探して、感じていきたいです。

 

 

 

 

 

 

 
 
 

セレクト輸入雑貨Premiere(プルミエール)は

モロッコ・トルコ・タンザニアなど、各国から少しずつ集めた
雑貨を販売しておりますキラキラ

各国のお国柄溢れる雑貨達は、ご自分使いにも
また、大切な方へのギフトにも大変お勧めですプレゼント

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さいキラキラ


 

 

 

宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑

 

お店HP⇒ プルミエールのブログ

 

よかったら
↓ポチっとしてあげてくださ~いうへーハート

読者登録してね 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ

宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白