【誕生日旅行】群馬白井屋ホテルに泊まってきました① | 料理家 佐藤恵美オフィシャルブログ

料理家 佐藤恵美オフィシャルブログ

30代40代のライフスタイルを料理を中心に提案。
シンプルだけど透明感があり、飾らないけどセンスが良くて洗練されている暮らし。
結婚・妊活・自分磨き・アンチエイジング・スーパーフード・漢方・薬膳。

 

 
 
1/3 誕生日に群馬の白井屋ホテルに泊まってきました。

 

 

 
以前から泊まりたかった
建築・アート・食が融合しているホテル

 

 

 

 

 

 
お部屋ごとに飾られている作品が違うのです
 
 
 
群馬でお正月だったからか
こちらの地域の上毛かるたがお部屋に置いてありました笑

 

 

 

お部屋のアメニティはOSAJIでした

 

 
館内にはこんな大きなアートが15個ぐらいあります

 

 

 
 
本当に気持ちがいいホテル。
次回はお食事のご紹介ラブ

 

 

 

 

 

 

 

☆料理家 佐藤恵美☆
 
 
 
 

 料理教室募集

季節ごとのシーズンレシピプレゼントなど

LINE@でしています^^

 

 
検索はこちらから→ @787aclhl
良かったらお友達になってください☺︎