シンシアガーデンで極上トリートメント♡ | 料理家 佐藤恵美オフィシャルブログ

料理家 佐藤恵美オフィシャルブログ

30代40代のライフスタイルを料理を中心に提案。
シンプルだけど透明感があり、飾らないけどセンスが良くて洗練されている暮らし。
結婚・妊活・自分磨き・アンチエイジング・スーパーフード・漢方・薬膳。


昨日は仕事の帰りに外苑前のシンシアガーデンに行ってきましたつながるうさぎカナヘイハート


{C6790380-A30F-45F9-804E-6E0F86E08304}

Life Medicine

というコンセプトで、心と体の調和が取れると充実した生活を送れる といった考え。

オーガニックの植物を使ったスキンケア商品や、
ベジタリアンのカフェ、スパが併設されています。


足を一歩踏み入れると、アロマの優しい香りでいっきに癒される場所カナヘイきらきら

{CAB505BD-4C28-4B6D-AC23-E27C76C69837}

昨日はオーストラリアのジャナークというクリームを使った、ワイルドフラワーコース100分をうけてきました。


植物の人を癒す力が心身に働きかけ、
リラックス、デトックス、自然治癒力を高めるような効果が得られるといいますつながる花1


いい香りで脳から緊張感が緩みますし、
もちろんハンドマッサージまベッドまでしてくれるので、いつのまにかぐっすりw


終わった時の心の軽さはもちろん、
昨日の睡眠の質がすごくよくて、朝までぐっすりカナヘイうさぎカナヘイハート


お誕生日月間のご褒美でした♡