縁結びの神様 東京大神宮 (-人-) | 料理家 佐藤恵美オフィシャルブログ

料理家 佐藤恵美オフィシャルブログ

30代40代のライフスタイルを料理を中心に提案。
シンプルだけど透明感があり、飾らないけどセンスが良くて洗練されている暮らし。
結婚・妊活・自分磨き・アンチエイジング・スーパーフード・漢方・薬膳。





三連休に飯田橋にある縁結びの神様「東京大神宮」に行ってきました。





お正月も過ぎたし、甘く見ていたら、
参拝する列がはるか遠くまでできていました。。。☆


ヾ(。`Д´。)ノ


心が折れそうになりました。・・・が、こんな所で弱音を吐いてちゃ夢は叶わない!
と 自分を励まして並びました。


以外と スイスイ。 10分位で入れました。


神様 私を試していたのかもしれない。。



ほぼ9割女性!

ばっちり参拝も終え、縁結びくじを引いてみました。。。


波乱の兆し!



「あなたの心を乱す出会いがありそうです」


なに なに それ? 乱すって???。。 (((( ;°Д°))))


「じっくり検討してみましょう」


例:

結婚したいのに年下の結婚意識してなさそうな男性の事好きになっちゃって、
結婚を追い求めるか、自分の気持ちに正直になるか。。。

みたいな(?)

ヽ(`Д´)ノ


怖いので しっかり境内に括り付けてきました (-人-) ミナカッタコトニ




甘酒はよくあるけど、清酒を飲むことができました。
樽酒って美味しい~♪




そして三連休はがんばってスポーツジム行ってました~!

おしゃれなスポーツウェア欲しい (´∀`)


G 岩田剛典 三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE (DVD付)/ギャンビット
¥2,700
Amazon.co.jp


三代目JSBの岩ちゃんとか、サッカーの内田篤人さんが
adidasの広告やっててかっこいいからadidas欲しいなぁ。



インストラクターさんに聞いたら。


以外とタンパク質の摂取量って足りてないそうで。
運動してもタンパク質が足りなくて筋肉が作れなかったりするそう。


なので運動して2時間以内にプロテインだったり、
鶏のむね肉とか、ささみとかタンパク質を摂ると筋肉になりやすいらしいです。


筋肉UP=代謝Upアップアップ


ですからね^^  意識してみよう~