WELEDAの歯磨き粉 | 料理家 佐藤恵美オフィシャルブログ

料理家 佐藤恵美オフィシャルブログ

30代40代のライフスタイルを料理を中心に提案。
シンプルだけど透明感があり、飾らないけどセンスが良くて洗練されている暮らし。
結婚・妊活・自分磨き・アンチエイジング・スーパーフード・漢方・薬膳。


あるメーカーの歯磨き粉をを使っていました歯ブラシ星

どこにでもあるようなメーカーの。



磨き終わった後に、日に日にとても味に違和感を感じて・・・

歯磨き粉もなるべく自然な物にしようと思って、購入してみました♪



Up  To  Me-趣味ベジタリアン ライフ-



WELEDA  歯磨き粉 ソルト



以前「お気に入りバトン」で、こちらを使っている方が何名かいらっしゃったので、

私もこちらを試してみました!


「ハーブ」味(?)と迷ったのですが、

ソルトは「歯ぐきを引き締め、虫歯予防」だったので、ぴったり!ニコちゃん


(ちなみにハーブはデリケートな歯ぐきを保護)




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




塩の歯磨き粉って初めてで、

「ぬぬっ!」って初め使った時感じましたが、後味は気にならず、むしろさっぱりしますねキラキラ


良い買い物した~(・∀・)bアップ




しばらくこれ、使ってみようと思います♪