今日のvegeお弁当 | 料理家 佐藤恵美オフィシャルブログ

料理家 佐藤恵美オフィシャルブログ

30代40代のライフスタイルを料理を中心に提案。
シンプルだけど透明感があり、飾らないけどセンスが良くて洗練されている暮らし。
結婚・妊活・自分磨き・アンチエイジング・スーパーフード・漢方・薬膳。


おはようございます。

夏休み最後の日ですね~ ヒマワリ



通勤途中、地元は幼稚園や保育園のバスを3~4台いつも見かけますバスDASH!

ちょっと幼稚園の方が小学校より始まるのが早いんですかね?

先週位から、ブンブン走っていました♪


お父さんと待っている園児もいて。

フレックスなのかな? とか 主夫なのかな? とか(笑) 勝手に想像して楽しんでいます音譜


幼稚園バスって安心で便利ですねニコちゃん




Up  To  Me-趣味ベジタリアン ライフ-


バス なすとじゃがいもの重ね焼き

バス トースト

バス グリーンキウイ



夏野菜もそろそろ終わりですねナスミニトマト



トマトとたまねぎ、高野豆腐ミンチにしてソースを作り、

なすとじゃがいもを重ねて、チーズをのっけて焼きましたぼー



☆ ただ、いつも作る時思うのが、なすから水が出て、水っぽくなってしまうんですねスプーン星

   これどうしたら解消するんだろう・・・・




今日も良い一日になりますように~ミッフィーミッフィー2