今日も野菜たっぷりお弁当 | 料理家 佐藤恵美オフィシャルブログ

料理家 佐藤恵美オフィシャルブログ

30代40代のライフスタイルを料理を中心に提案。
シンプルだけど透明感があり、飾らないけどセンスが良くて洗練されている暮らし。
結婚・妊活・自分磨き・アンチエイジング・スーパーフード・漢方・薬膳。


おはようございます。

昨日のキム・ヨナちゃん韓国国旗 、フィギュアきれいでしたね~キラキラ


選曲もコスチュームもかなり好みでしたハート

(愛国心ない?)


明日のフリーも楽しみですね♪ 外ランチやめようかなディナー?(笑)


Up  To  Me-趣味 ベジタリアン☆お料理大好き♪-


菜の花 大根と厚揚げとスナップえんどうのほっこり煮

菜の花 トマト入り卵焼き

菜の花 菜の花のガーリックソテー

菜の花 ポンカン



菜の花は春を感じさせる食材ですよね桜**


大切な人に教えたい 野菜の魔法/Canaco
¥1,260
Amazon.co.jp

先日野菜ソムリエのCanacoさん黄色い花の著書を呼んで、


菜の花は栄養素がとてもバランス良くて、

油と一緒に食すと吸収が良いそうなので、今日はシンプルにソテーにしましたフライパン



お弁当にガーリック!Σ(・ω・ノ)ノ! って心配になるかもしれませんが、

にんにくの真ん中○にある、が臭いの原因なので、ちゃんと取り除けば大丈夫!!ハート




今日も温かくなりそうぼー

良い一日でありますように。