こんにちは~音譜音譜音譜

 

最後に投稿してから気が付いたら8月下旬になってしまわれておりました。

月1回の投稿さえも危ういところでした滝汗滝汗滝汗 ひょえー

 

さて、

 

ものすご~く遅ればせながらですが、(インスタを見えていただいている方はご存知かと思いますが・・・)

 

 

ということになっておりました!(^^)!

 

患者様を含めたくさんの方からお祝いの言葉やお花をいただきました。

ありがとうございます。

 

理事長になったからと言って急にクリニックが大変革するわけでもないですし、雑賀が急にパワーアップするわけではないですが、患者様のニーズなどにより早く対応していくことができるかと思います。

家電オタクの雑賀の事なので新しい機械もどんどん試すかもしれません( *´艸`)

そして、新しい治療や東京ではやっている治療や化粧品を本当かどうかどんどん検証するかと思います。導入するかどうかも雑賀の裁量となりますので雑賀がよいと思ったもののみしか導入しないという偏りは出るかもしれませんが、情報が散乱している今の世の中だからこそ、意味のあると思う治療のみを患者様に提供していきたいと思っています。

 

それに伴い、新しい治療などの導入前に、既存の患者様に治療の協力をお願いしたり、新規でモニターを募ったりすることもあるかと思います。これらのモニターなどの募集は随時いろいろな方法でアップしていく予定ではありますが、インスタに流したり、ブログに流したりとどのツールにするかはその時の雑賀の気分にもよるかと思いますので是非お見逃しなく( *´艸`)

 

理事長になっても雑賀はまだまだ現場で患者様の為によりよい医療を提供していきたいと思っております。

だからこそ、経営者としても医療者としてもまだまだ成長してかねばと思っております。

 

なお、中森先生のお手術や施術をされた患者様で何か気になることなどがあられる方は雑賀が責任をもって引き継いでまいりますので今後とも広島プルミエクリニックをよろしくお願いします(^^♪

 

ということで、

今年に入って理事長を受けるまでの準備に奮闘しておりました。また、8月に入ってからなれない振り込みなどなどに奮闘し、振り込みおばさんみたいになっており、ブログが少しさぼりがちになっておりましたが、(←もともとさぼりがちだったことはさておき・・・)

 

少しだけ落ち着いてきたのでブログも真面目にアップしていきたいと思っています。

 

インスタグラムやユーチューブは多少真面目に運営しておりますので最新情報や気取った雑賀をみたい方はぜひそちらを合わせてごらんください。

こちらは相変わらず雑賀の本音のつぶやきの場であることに変わりはありませんので雑賀の人となりや素を見たいという方はぜひブログを見ていただけたらと思います( *´艸`)

 

 

広島プルミエクリニック

 

ラブラブラブラブラブラブ美容外科症例写真インスタグラムラブラブラブラブラブラブ

 

ポッチとしてくださいまし

 

ラブラブラブラブラブラブすっぴんちゃんインスタグラム

ポッチとしてくださいまし

 

 

 

プルミエクリニックの公式ホームページ

 

 

↑ポッチとしてみてくださいまし

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

カウンセリングのご予約フォームはこちらから

 

ジュエル・pinkジュエル・pinkジュエル・pinkジュエル・pinkジュエル・pinkジュエル・pinkジュエル・pinkジュエル・pinkジュエル・pinkジュエル・pinkジュエル・pinkジュエル・pinkジュエル・pinkジュエル・pinkジュエル・pinkジュエル・pinkジュエル・pinkジュエル・pinkジュエル・pinkジュエル・pinkジュエル・pinkジュエル・pink

 

広島プルミエクリニック

広島プルミエクリニックは美容外科・美容皮膚科・形成外科・皮膚科の診療を行っています。二重整形や医療脱毛、シミ治療、シワ治療、豊胸、脂肪吸引、ニキビ治療、タトゥー除去、美容点滴、AGA治療、フェイスリフト、婦人科形成、わきが治療など幅広い分野の施術が可能です。どうぞお気軽にご相談下さい。

 

住所 広島市中区本通7-29 アイビービル4階

診療時間 AM9:00~PM6:00

TEL 082-569-8800

HP https://hiroshima-biyou.com/