こんにちは〜

 

久しぶりすぎる投稿に自分で驚いています🤭

気がついたらゴールデンウィークはひたすらお手術という感じだったのでなかなか新規の相談が入りづらかったようですいません💦

5月は多少余裕のある予約どりができているようなので相談しそびれたかたはぜひご予約くださいね。

 

さて、

久しぶりの投稿なので症例写真でもとは思いましたが、雑賀のインスタにしっかりアップしているので

今回は有益な情報としてゴールデンウィークに友人といった

下電ホテルについてご紹介します^_^

 

下電ホテルはホテルライフながらグランピングができるという売り。友人と憧れの楽してキャンプ⛺️おしゃれにドームテント⛺️という目的で決定。

グランピング施設はたくさんある中でここにしたのは、友人の旦那様がドームではなくて部屋がよいという事でみんなの思いが実現するホテルの部屋もありグランピングもできるという下電ホテルに決定したという訳です。

 

ホームページ的にはオーシャンビューでいいかんじなわけですが、実際のお部屋は扉が鉄の感じのやつで、修学旅行の部屋を思わせる感じ。

 

 

部屋は綺麗に清掃はされてはいますが、立地と見晴らしの良さの割に中が完全に和なのがちと残念…。部屋が修学旅行感がありすぎて衝撃でとるのをわすれました…。一応ベッドもありますが、靴はぬいで上がる形の和に洋いれた的なかんじでした。

 

まあ今回はグランピングを目的としておまけでついてきた部屋だからあまり気にしないとしましょう。

 

で問題のグランピングの部屋は

 

 

こんな感じ。

自然の中にある感じでまずまずです。

 

水道がない代わりに入り口のところにおしゃれなアルミ缶に入った水入れがあり、歯磨きと洗顔、手洗いはそこでできます。

お風呂はホテルの大浴場を使用できるためお風呂やシャワー問題はありません。

 

が、

なにぶんホテルの本館からグランピングのドームテントまでが長い…。まあキャンプのくせに大浴場に入ろうというのが贅沢なわけですが…。

 

ドームテントのお部屋は

 

 

 

割とおしゃれ😍

 

ただ、4人で一部屋だけどベッドなセミダブル2台😱

 

はい。

そうですよ。

あくまで野外ですからね。

本当はテントはって寝袋でもよいのです。

 

ただ、

 

私たちは期待してたんです。

ホテルライフの中のしぜん。

 

2人でベッド一台…。

我々は家族だからよいですが、友人4人だと確実にもめますね。

 

けど、雑賀的には反抗期の姫と久しぶりにお隣で眠れる^_^

って思って。

 

まあこれはこれでいいね👍て思っていたら…

 

はい。

 

そうですよね…。

 

母の横よりソファーがよいお年頃ですよね…。

友人の娘も我が娘も2人してソファとヨギボーのようなクッションで寝ることをすすんでかってでたため、ベッド2台でなんの問題もなく解決してまいました。

 

母悲し…😭

 

夕飯はBBQ。

もちろん火おこしと食料はお店の方が準備してくれていたので楽ちん😍そして案外美味。

 

 

 

 

 

でも、気がついたのです。

焼く人いない…。

 

はい。

そうですよね。

焼く人はいないですよね。

だってBBQだもん。

 

もはや焼く人いたらただの炭火焼肉。

 

はい。

私が行きたいと言いました😒😒😒よ。言いましたよ。

 

キャンプよりははるかに楽なのはわかっているのですが、グランピングて名前に勝手に自然を味わえるホテルライフみたいなもんて思ってました。

 

立地は海もきれいだし、ホテルのお風呂つかえるしからグランピング的キャンプが苦手じゃない方はおすすめです。

 

ちなみに

ビーチに怪しげな焚き火スペースがあります。

ちゃんと椅子が用意されていて割といい感じでしたが、だれもおらず・・・。
可愛そうなので友人と数秒だけまったりして証拠写真。
 
てなわけで、なんだかんだでマイナイスイオンを吸収し、初グランピングを終えたのでした。
 
ということで、
グランピングをお考えの方は参考にしてみてくださいましね。
 
 

広島プルミエクリニック

 

ラブラブラブラブラブラブ美容外科症例写真インスタグラムラブラブラブラブラブラブ

 

ポッチとしてくださいまし

 

ラブラブラブラブラブラブすっぴんちゃんインスタグラム

ポッチとしてくださいまし

 

 

 

プルミエクリニックの公式ホームページ

 

 

↑ポッチとしてみてくださいまし

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

カウンセリングのご予約フォームはこちらから

 

ジュエル・pinkジュエル・pinkジュエル・pinkジュエル・pinkジュエル・pinkジュエル・pinkジュエル・pinkジュエル・pinkジュエル・pinkジュエル・pinkジュエル・pinkジュエル・pinkジュエル・pinkジュエル・pinkジュエル・pinkジュエル・pinkジュエル・pinkジュエル・pinkジュエル・pinkジュエル・pinkジュエル・pinkジュエル・pink

 

広島プルミエクリニック

広島プルミエクリニックは美容外科・美容皮膚科・形成外科・皮膚科の診療を行っています。二重整形や医療脱毛、シミ治療、シワ治療、豊胸、脂肪吸引、ニキビ治療、タトゥー除去、美容点滴、AGA治療、フェイスリフト、婦人科形成、わきが治療など幅広い分野の施術が可能です。どうぞお気軽にご相談下さい。

 

住所 広島市中区本通7-29 アイビービル4階

診療時間 AM9:00~PM6:00

TEL 082-569-8800

HP https://hiroshima-biyou.com/