こんにちは~音譜音譜音譜

 

昨日は、中森先生より

お花見と称したランチの差し入れをいただきました~ドキドキドキドキドキドキハンバーガーハンバーガードキドキドキドキドキドキ

 

なんと

これぞキラキラ女子が食している『サラダランチ!!』

 

先日、延先生一家と行った函館の弾丸ツアー(←このお話はかなりなが~くなるので後日ニヒヒで食べ過ぎた雑賀の体を確実にデトックスしてくれた気がします。

 

サラダって思ったよりずっと食べていると飽きてきやすいのですが、このサラダはサーモンからウナギから、白身のお魚やら、チキンやらハムやらが入っていて、飽きがこない感じのサラダでとても美味しかったです。

 

唯一あるとしたら、シャンパンを片手に食べたかったな~てくらい・・・

 

ですが!!

シャンパン片手にしたらもはやヘルシーではなくなってしまう・・・( 一一)( 一一)( 一一)

 

昨日もサラダを優雅に食べている間に診察やら処置やら手術やらが入って、結局、とびとびでのお昼となったのでもはや、優雅にシャンパン+ランチってなわけにもいかず・・・。

そもそも仕事中だからシャンパン飲めないし・・・( 一一)

 

ってなわけで、昨日も割と忙しい1日だったのですが、サラダランチで何となく体が軽くなったような気がして、ランチ後は思ったより雑賀の動きがきれっきれだった気がします( *´艸`)

 

という事で、

 

このサラダランチは

香月メディカルビル1Fにある

『SALAD&DELI』

から頼んだようでした。

 

なんと、医師監修&管理栄養士監修のサラダらしいです拍手拍手拍手

 

にきび治療やダイエット治療は多少なりとも適切な食事が必要になるのではないかと思っていますにやり

どうしても無理な食事制限をしてしまうと、結局我慢しきれなくて食べてしまいますよね・・・

また、いいとわかっていても毎日おんなじものとか、食感の変化がないとどうしても飽きがきてしまって、なおまた、我慢ができなくなりますよね・・・。

 

今回のサラダ、思ったより、色々な味わいがあり、食感があったので飽きがきにくいかもしれません。

 

メニューは色々とコラボできるみたいで、3種やら5種やらを選べるみたいですが、きっと中森先生の事だから、全部乗せくらいにしてくれたかとは思うので、飽きやすい方はぜひ全部乗せてみてください。( *´艸`)

 

それでも、なかなか痩せないし、食べてしまうわ~という方は

 

部分痩せならBNLS

食事を楽に減らしたいならGLP1

代謝効率を上げたいならダイエット点滴

 

などを併用しながら上手にダイエットしてみてくださいましね( *´艸`)

 

夏に向けて、雑賀も少ししぼってみようかな~( *´艸`)

 

たぶん無理だと思うけど・・・(-.-)

 

広島プルミエクリニック

 

ラブラブラブラブラブラブ美容外科症例写真インスタグラムラブラブラブラブラブラブ

 

ポッチとしてくださいまし

 

ラブラブラブラブラブラブすっぴんちゃんインスタグラム

ポッチとしてくださいまし

 

 

 

プルミエクリニックの公式ホームページ

 

 

↑ポッチとしてみてくださいまし

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

カウンセリングのご予約フォームはこちらから

 

ジュエル・pinkジュエル・pinkジュエル・pinkジュエル・pinkジュエル・pinkジュエル・pinkジュエル・pinkジュエル・pinkジュエル・pinkジュエル・pinkジュエル・pinkジュエル・pinkジュエル・pinkジュエル・pinkジュエル・pinkジュエル・pinkジュエル・pinkジュエル・pinkジュエル・pinkジュエル・pinkジュエル・pinkジュエル・pink

 

広島プルミエクリニック

広島プルミエクリニックは美容外科・美容皮膚科・形成外科・皮膚科の診療を行っています。二重整形や医療脱毛、シミ治療、シワ治療、豊胸、脂肪吸引、ニキビ治療、タトゥー除去、美容点滴、AGA治療、フェイスリフト、婦人科形成、わきが治療など幅広い分野の施術が可能です。どうぞお気軽にご相談下さい。

 

住所 広島市中区本通7-29 アイビービル4階

診療時間 AM9:00~PM6:00

TEL 082-569-8800

HP https://hiroshima-biyou.com/