こんにちは~音譜音譜音譜

前回の姫の作品を勝手にあげた鬼滅のくだりからしばらく投稿があいてしまいました滝汗

ご来院の患者様より、『先生のブログ楽しみにみてます~』という、涙が出るほどうれしいお言葉をうけ、

前回いつだったっけ~と思って確認したら、

 

なななななななななんと

 

6月1日にあげったきりではでないですか滝汗

 

『すいまんせんね~。更新率がひくくて~』という私の言葉に

『いえいえ。ちょうどよいです。このくらいで~』

と神様のようなことを言ってくださった患者様になんと申し訳ない。

 

ちょいとあいてますのレベルじゃないですよね~ゲロー

 

はい。書くネタはいっぱいあがってるんです。

ただ、忙しくて

いそがしくて

いそがしくて

 

さぼってまいました・・・チーン

 

が!楽しみにしてくださっている患者様が1人でもいてくださる限り、うっかり1週間以上あいたとしても、雑賀は必ずすっぴんちゃんブログに戻ってきますので、待っててくださいましね~ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

と、

 

書かなかった言い訳をつらつらと書いたところで、

 

今日は、

両頬のシミ治療と美肌治療で来てくださっている患者様がモニターに御協力くださいましたのでアップしますねにやり

 

<正面>

ビフォー

 

アフター

 

<右側面>

ビフォー

 

アフター

 

<左側面>

ビフォー

 

アフター

 

です。

 

治療内容は

まずはCO2レーザーで角化したシミを削ります。

CO2レーザーで削ると色素沈着になりやすいので、その後、半年ほど乳酸トリートメント6回+フォトシルクプラス6回

を定期的に行い、

仕上げにピコプレミアムで浅めのしみとくすみ、色素沈着はり感をだしていきますウインク

もちろん

ホームケアも併用しております。

色素沈着を抑えるために、数か月はゼオスキンのミラミン、ミラミックス+レチノイン酸でしっかりと色素沈着の鎮静を行い、肌のクールダウンにエンビロンのモイスチャージェルとクリーム3を併用しております。

 

ゼオもエンビロンもスタンダードな使い方ではないですが、その方々の生活様式にあった使い方をお勧めしております。

 

CO2レーザーを初めてした日から2年近く通院してくださっております。

数か月で劇的に良くならなくとも、このようにできることを少しずつ時間をかけてやっていく方法でも根気よく継続していけばきれいになりますウインク

 

まさに『継続はちからなり』ですラブラブラブラブラブラブ

初診時よりも美しくなっていただくことをモットーに頑張っております。

 

というこ、今日はお肌のお話をアップしてみましたにやり

 

たくさんの方にモニターに御協力いただいているにも関わらず、アップできていないお写真もたくさんございます。

少しずつ、時間を見てアップしていきますので楽しみにしていてくださいましねウインク

 

広島プルミエクリニック

 

ラブラブラブラブラブラブすっぴんちゃんインスタグラム

症例写真だけを集めたインスタグラムです

ポッチとしてくださいまし

 

 

LINEでキャンペーンや空き状況などの情報をGET

読み取りしてくださいまし

 

 

プルミエクリニックの公式ホームページ

 

 

↑ポッチとしてみてくださいまし

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

カウンセリングのご予約フォームはこちらから

 

ジュエル・pinkジュエル・pinkジュエル・pinkジュエル・pinkジュエル・pinkジュエル・pinkジュエル・pinkジュエル・pinkジュエル・pinkジュエル・pinkジュエル・pinkジュエル・pinkジュエル・pinkジュエル・pinkジュエル・pinkジュエル・pinkジュエル・pinkジュエル・pinkジュエル・pinkジュエル・pinkジュエル・pinkジュエル・pink

 

広島プルミエクリニック

広島プルミエクリニックは美容外科・美容皮膚科・形成外科・皮膚科の診療を行っています。二重整形や医療脱毛、シミ治療、シワ治療、豊胸、脂肪吸引、ニキビ治療、タトゥー除去、美容点滴、AGA治療、フェイスリフト、婦人科形成、わきが治療など幅広い分野の施術が可能です。どうぞお気軽にご相談下さい。

 

住所 広島市中区本通7-29 アイビービル4階

診療時間 AM9:00~PM6:00

TEL 082-569-8800

HP https://hiroshima-biyou.com/

 

#広島プルミエクリニック#美容外科#美容皮膚科#赤ニキビ#サリチル酸#フォトシルクプラス#ニキビ治療#広島#にきび

AD