こんにちは~音譜

 

さて今日はうっかりとアップするのを忘れておりましたが、

ただいま、エンビロンのキャンペーンをやっとりましたしー

 

なんとびっくり

 

エンビロン製品を¥20000以上お買い上げの方には

 

なんと洗い流し不要の3種のAHAを効果的に配合した集中ケアマスク

 

『フォーカスケアマスク』

 

 

のお試しサイズをプレゼント音譜ゲラゲラゲラゲラ

 

気になっていたけど、いきなり大きいのを買うのは不安だわ~にやりと思われている方にはもってこいのサイズ感ですニコ

 

そして、

 

さらにさらに

 

¥25000以上お買い上げの方には

 

 

 

 

『C-クエンスミニキット』

をプレゼント音譜ゲラゲラゲラゲラ

(ただし、これはエンビロンでも常時売られているものではないので数に限りがありまして先着5名様のみとなります・・・。ぶー

 

現在Cクエンスを使用されている方はご旅行などにちょうどよいトラベルサイズとなっておりますラブラブのでかなりお勧めですラブラブ

 

 

現在モイスチャーシリーズを使われている方もOKです。

ただ、私はモイスチャーシリーズだからC-クエンスシリーズはいらないわ~という方は、

フォーカスケアマスクミニ+モイスチャーシリーズのサンプルセット

に変更もできますので言ってくださいましねウシシ

 

なくなり次第終了となりますのでエンビロン御愛用の方はお早めにいらしてくださいね音譜

 

広島プルミエクリニック