こんにちは~音譜

 

昨日に引き続き、今日もスタッフ自慢ですいません・・・フヒッ

(だってだってみんな本当にすごいんです照れ

 

スタッフが頑張って、

 

アラガンジャパン株式会社所定のボトックスとヒアルロン酸の

 

『リンクルマイスター』

を取得してくれましたお願い

 

 

 

このリンクルマイスターとは

しわたるみについて幅広い知識を持ち、正しいしわ治療のためのアドバイスができる医療従事者に送られる称号なのですお願い

 

つまり、

 

ドクターはもちろんのこと、コメディカルのスタッフもきちんとした知識をもっているため、安心してクリニックに通っていただけるということですウインク

 

移転後、忙しさが倍増したため、分院時代みたいに患者さまとなかなかゆっくりお話ができないこともあります。(雑賀的には少しジレンマの部分です・・・。)

 

そんな中でも、このようにスタッフがしっかりと勉強してくれて、知識を持ってくれていれば患者さまの悩みを正確に聞き取り、私にしっかりと申し伝えてくれます。その分、時間が限られていても、より患者さまに適切にお話ができるというわけですウインク

もちろん、時間のあるときはゆっくりとお話をしたい気持ちはやまやまなので、私がふらふら歩いていたら捕まえて遠慮なく話しかけてくださいましねウシシ

 

雑賀は美容のホームドクターでありたいと常々思っております。だからこそ、クリニックはアットホームな雰囲気でありたいと思っておりますお願い患者様にとって、トータル的にベストな治療をおすすめさせてもらうためには、患者様の性格や思いや望みなどをしっかりと汲み取る必要があります。そのためには時間をかけてカウンセリングをしなければならないときもあるかと思っています。そんな中、同じ思いでいてくれるスタッフがいるとより適切に物事を進めていくことができます。

 

ということで、

 

信頼できるスタッフとともに仕事ができてしあわせだな~としみじみ思うサイガでした。

 

2日連続のスタッフ自慢ですいません・・・ゲラゲラ

 

広島プルミエクリニック