こんにちは~音譜

 

昨日は休診日だったので、朝はおうちの片付けをして、とてもいい天気だったので、おうちでモゾモゾするのもなんだかもったいなかったのでおそめの昼ごはんに、春休みの姫とお花見がてら、平和公園近くの

 

Caff’e Ponte ITALIANO』

 

にいきました音譜

 

 

2時半過ぎと遅めのランチでしたが、かなりにぎわっており、

姫とアラカルトをわけっこしながらいただきました音譜

 

 

 

 

姫にセレクトを任せたら、かなりチーズよりなメニューになりましたが、とても美味しかったですラブラブ

 

そして、食後は、こんなこってりとしたものを食べてしまったので、平和公園までお散歩音譜

 

 

まだ6分咲きくらいでしたが、桜のトンネルみたいでとてもきれいでしたラブラブ

 

そして、

 

その後は

姫と、東急ハンズへ文具を買いにいったのですが、

そこによったらすぐ帰るつもりが、

 

なんとびっくり

 

カープのチケットがあたるというスタンプラリーを姫が見つけてしまい、

 

はい・・・ぼけー

 

ご想像どおりです・・・にやり

 

 

ビンゴ方式になっており、

欲しいカープペアチケットは、なんと3列ビンゴ叫び

 

 

 

結局、

東急ハンズからはじまり、

→広島三越(1階のサービスカウンターの近くにあります)

→福屋(1階のサービスカウンターの近くにあります)

→広島パルコ(本館地下1階のエスカレーターおりた裏側にまわるところにあります。)

→シャレオ(中央広場のそごうよりのとこにあります。台が高くて子供は背がとどきません・・・)

→広島そごう(地下にあります)

→アクアセンター街(2階にあります)

→パセーラ(3階の特設会場にあります)

→デオデオ(本館の1階にあります)

 

ということで、

 

結局2時間歩きまわり、全部集めました・・・。たぶんお昼のこってりチーズは消化できたはず・・・。笑い泣き

 

で、子供の遊びかと思っていたら、案外大人も多く、一人1枚のはずの応募用紙なのに、なぜか一人で10枚も押している人を何人も見かけました・・・。ポーン

 

おとな・・・・。もう少しルールを守ろうではないか・・・イラッ

せめて子供の前ではやめて欲しい・・・ショボーン

 

ということで、

 

昨日も結局カープがらみの1日となりましたチュー

 

広島プルエミクリニック プルミエ美容皮膚科