こんにちは~。

 

先週の土曜日、ゼオのサイクルを戻そうと、少し早い(前回月曜日に入れたので)けど、前回皮むけがなくてよゆ~と思っていたので、

 

ちょっと量多めに入れてみたら。

 

なななななんと

 

 

皮が前みたいにむけている~叫び

 

とはいえ

 

 

ここまでではないですが・・・。

 

でも、前回は

 

 

こんなだったのに・・・滝汗

 

ということで、調子にのって入れすぎると皮がむけてしまいます音譜

皮がむけにくくなっていて少し物足りない方は、調子に乗って量を多めにすると皮が剥けてくれるかもしれませんねひらめき電球

 

ただ、やっぱり、

スタンダードに少量でも毎日レチノイン酸を入れるほうがきっときれいになる感じは間違いないですねチュー

 

毎日、入れていたスタッフ達はとても脱皮の時期を乗り越え、とてもきれいになっておりますお願い

 

ということで、

 

『ゼオスキンヘルス』

 

気になる方はご相談くださいね音譜

 

広島プルミエクリニック プルミエ美容皮膚科