こんばんは〜

今日は姫とオープン戦に行ってきました

とはいえ、

なんとオープン戦にもかかわらず、内野自由席の一階は売り切れで内野自由席2階しかなく、

しかも、

1時間以上前に到着して

{F3C52086-9DE9-4567-A547-54E4AC141821}

このありさまですポーン

なんともカープ熱がすごい…。

となりの姫も必死ですびっくり
{35380A47-3004-49FD-8AFC-3801C54539BF}

雨が降ってきたので、姫にユニフォームを買う為、8階の裏で切り上げ、ショプへ

姫は
鈴木選手
新井選手
エルドレッド選手
ジャクソン選手
菊池選手
で迷ってました。

てかどんだけいるねん!

で結局、

鈴木選手と新井選手とエルドレッド選手まで絞り込み、

迷いすぎた姫は鈴木選手が打ったら買うと願掛けしましたが、鈴木選手は打てず、新井選手とエルドレッド選手まで絞り込みました。
で、ひとりブツブツと
新井は来年いないかもしれないしな〜
エルドレッドは年だしな〜
鈴木も欲しいけど、エルドレッドも気になるしな〜などつぶやきながら、試合結果の気になる姫はショップの中にある中継モニターをみながら選んでいたところ、

なんと

エルドレッド選手

同点ホームランポーンをうったではないですか‼️

姫は興奮のあまり、エルドレッドのホームのユニフォームを握りしめ、一階のレジまで一目散に走っていきました笑い泣き

ちょいちょいパー

あなたお金持ってないでしょうよびっくり

しばらくして、

現実に気がついたようで階段を登ってきて、

『ママ、お金がない…』

ですよね。

ちょいちょい興奮しすぎですよ笑い泣き

ということで、姫は新しいユニフォームを握りしめ、るんるんで帰宅しましたラブ


広島プルミエクリニック プルミエ美容皮膚科