こんにちは〜✨✨

この2日間連休で休診にしておりましたので、今日はそのつけのぶんか満員の予約で朝から必死に働いとりました✨✨

今日もビスタシェイプのとりこになった患者様が増えました

その方はなんとなく若々しくありたい。法令線が気になるとご来院されました✨✨

スプリングリフトをご希望でしたが、以前他院にて糸の治療をされた時、あまり効果を実感できなかったと言われたので、

ここは

あえてヒアルロン酸での土台作りからオススメさせていただきました。

で頬にジュビダームボリューマー1.5本と法令線にジュビダームウルトラ1本を注入

先日の勉強会の時の量に比べはるかに少ないですが、

患者様の満足度は非常に高く、ご来院された時は少しうつむき加減だった患者様はお帰りの際にかなりニコニコ顔で嬉しそうに帰宅されました

モニター様でないのでお写真をアップできないのが残念ですが、明るくなって帰っていかれる患者様をみてとても嬉しく思いました

ということで明日もご予約でいっぱいですが、患者様の笑顔をみたいので頑張ります

広島プルミエクリニック プルミエ美容皮膚科