こんにちは〜🎉

今朝はカープのイベントで興奮気味の姫は休みにもかかわらず7時に勝手に起床し、宿題やらバイオリンの練習やらをちゃっちゃっと済ませておりました
カープ恐るべしです

で、

抽選で当たったファンクラブのイベントとは

『握手会と選手と集合写真撮影』

でした

私はファンクラブ会員ではないため、姫だけ会場に送り届け、近くのスタバで待機

{E3751414-6F95-4BC2-ADF9-C5BF9F9CAA94}

{7597010A-D244-4EC7-90DA-2C89AC19ED82}

会場内は

{E324A584-B28B-437D-8FED-55F505C52538}

こんな感じだったみたいです✨✨

選手は

野間選手
多田選手
桒原選手
藤井選手
青木選手

だったようで、私はほぼ野間選手以外知りませんが姫は全選手記憶しておりましたポーン
姫的には多田選手との握手が嬉しかったようでしたびっくり
マニアックすぎて私はよくわかりません…

そして、思った以上に早く終わったため、スタバで待機中の私と合流するため、姫にマツダスタジアムからスタバまで歩いてきてもらいました

スタバに入ってくるやいなや、興奮気味の姫は

第一声に

『エルドレッドにサインもらった』

と大興奮ポーン

{A9B731B0-9B7C-40F2-8A12-680CA78193F8}

スタバに来る途中で会ったみたいですポーン

で、

『すごいね〜良かったね〜。』

と姫と話していたら、

私の隣の席に座っていたおじさんが

『さっきまでそこにエルドレッドいましたよ』

と❗️

え?え?え?

まさかソファーに座っていたあの外人ですかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

『外人がいるな〜』と思いながら何回か前を通ったけど、母、全く気が付きませんでした滝汗
普通の外人にしか見えなかった…滝汗

母大失態です

ま!姫はちゃんとサインもらったみたいだからまあいいや

で、私的に今日は曇りだし、寒いし、お家に帰ろうとしたら

姫が今からウェスタンリーグを見に行く!というので、付き添い…


只今

{FB3BB878-6C02-4756-9B79-5B6383153314}

{08DC73D4-7486-4B9F-9D48-4E241F4F3D78}

試合観戦中。

今日のメンバーは

{2D3D4049-356A-45B9-A631-06794385ECBC}

野村選手とメヒア選手と會澤選手と岩本選手しかわからない…。

姫は相変わらず席に座ったっきり動かないので

暇な母はカープうどんを買いに行く事にします

多分、

あと1時間くらいしたら私は飽きるのでカープグッズを物色します。

カープグッズ情報はまた今度ニヒヒ

4回くらいで帰ろうて言ってくれないかな〜。
カープグッズでつろうかな〜。(悪い大人の見本…グラサン)

それにしても寒い…
あ〜アラガンの勉強会出たかったな〜

広島プルミエクリニック プルミエ美容皮膚科