こんにちは~音譜

 

今日は休みだというのに寒いです・・・。

 

 

さて、昨日予告しました、鼻の症例写真第2弾ですひらめき電球

 

目頭が離れていることを気にされて来院してくださいました。そしてできるだけ自然にということでしたので、

 

ビフォー

 

 

ので、まず中森先生に目頭切開をしていただきましたお願い

 

アフター(目頭切開施術1ヵ月後)

 

不自然な感じもなく自然な感じに仕上がっていますねラブラブさすが中森先生ですお願い

 

で、仕上げにより目の距離感を自然に見せるために

 

 

アフター(ヒアルロン酸注入直後)

 

ヒアルロン酸をほんの少し鼻筋に入れて少し鼻に高さをだしましたチュー

 

以前のブログでも書きましたが、鼻筋を通すことによって目が少し近づいて見えます。なので本質的に目があまり離れていない方はヒアルロン酸で鼻筋を通すだけで改善しますが、

 

この方のよう場合は、目頭切開をした上で鼻筋を通すとよりよく仕上がってきます。

 

たまに目頭切開のみを希望される方もおられますが、目頭の距離感が離れて見えている方はそもそも鼻根部が低い傾向にあるように思います。

 

なので、

 

目頭切開だけして目頭をよせることばかりにとらわれてしまうとなんだか不自然な目になる気がします。

 

鼻にヒアルロン酸を入れることで鼻筋を通しておけば目頭切開も最小限ですみ、とても自然な仕上がりになるのです合格

 

もちろん患者様の目と鼻のバランスによって何が適応化は異なってきます。みんながみんなおなじというわけでもありません。

 

必要であれば手術も勧めさせていただきますが、必要なければ手術をお断りする場合もあります。

 

気になる方はまずはご相談にいらしてくださいね。

 

広島プルミエクリニック プルミエ美容皮膚科