こんにちは~音譜

 

以前ブログにも書きましたが、

 

厚生省認可ジュビダームにボリューマーという固めのヒアルロン酸がでたことで、

 

お鼻の注入も少しやりやすくなりましたお願い

 

以前はレディエセイのほうが形がきれいにでていたのが、少し硬めで弾力のあるヒアルロン酸がでたことで、お鼻の形も整えやすくなりましたポーン

 

かつ!!

 

レディエッセイと違って、ヒアルロン酸はチョコチョコ入れることが可能なので、急に高くして人にばれないように自然に少しずつを目指している方にはもってこいですニヒヒ

 

 

た・と・え・ば音譜

 

ビフォー(注入前)

 

アフター(1回目注入2週間後)

 

 

アフター(2回目注入直後)

 

 

徐々に徐々に鼻根部が高くなっています爆  笑ラブラブ

 

人知れず~美しく~音譜ですニヤリ

 

ばれてもいいので、確実に鼻を高くしたい人は1回でしっかり注入することもできますし、ばれるのは嫌なので少しずつ高くしたい方は半年かけて少しずつ注入し、周りが見慣れるタイミングで少しずつ高さをだしていきます。ひらめき電球

 

ということで、鼻を高くしてみたいな~という方、ご相談くださいねラブ

 

 

広島プルミエクリニック プルミエ美容皮膚科