小呂島のすり身の試食会 | premierスエマツナミのブログ

premierスエマツナミのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は小呂島のみなさんと共に、商品開発で試作中のすり身の試食会へ。

FBS さんの取材を兼ねて、中村調理製菓専門学校さんのご協力のもと、各方面の専門の料理の先生方よりご意見をいただきました。





1ミリの汚れや隙のない、澄んだ空気の神聖な調理場をお借りさせていただきました。


心の迷いを見透かされたような具体的で的確かつ中立的な、貴重なご意見を伺うことができました。

大変勉強になりました。
ひとつひとつのご意見を参考にして、小呂島のみなさんの伝統を大切にしながら改良をすすめていきたいと思います。

本当にありがとうございました!




そして市場調査へ舞鶴公園にて開催中のオクトーバーフェストへ!



















小呂島のみなさんと斉藤優さんで、試作中のすり身をみなさんにご試食していただきました。





たくさんのご感想、ありがとうございました!





終了後、ドイツビールで乾杯!
早朝より大変おつかれさまでした。


食べてくださる方も、作り手のみなさんも楽しくて喜んでいただけるような商品作りのお手伝いをさせていただきます。

ご協力いただきましたたくさんのみなさま、ありがとうございました!